2009-07-18

tenki.jpとweathernewsのバカヤロー!

アラーム無しで起きました。『さーってどうせ雨だしなにすっか?』あれ?
曇りじゃん?PC立ち上げて天気予報見たら、曇りじゃん!何ーー!02時の予報は雨だったぞ!くっそーー!既に9時(起きるの遅すぎ)ここから準備しても10時では出発できません。(う!3日連続走ります宣言がもう挫折か........)
やめました。その代わり、後2日間のやんなきゃいけないことはすべて終了。
あれ?珍しくセブンスター無い。買いに行くならバックミラーの練習で走るか。滝不動から東急高麗団地経由西武日高団地を抜けて、美杉台へ。団地は交通量少なくていいけど、家しか無いんで飽きますね。で、阿須で帰ろうでももうちょっと。おや?もう入間だ。アウトレット行くか。ベルは欲しいしね。今日はお金は持ってないんで大丈夫!ベル買ってモンベルクラブへ。『あれ?このサイクリングリュックいいじゃん!背中に汗かかなそう。まぁ、どうせ今日お金無いから買えないし。』
>>買えてしまいました。今財布は空っぽです。あーあ!またやっちゃった!何回目だ>ターリン(だって安かったんです。財布のお金でおつりがきたし、レインカバー内蔵の
サイクリングリュックって見かけないし、オレンジ系で綺麗だし、エアー何とかで背中涼しいし)
もういいかげんにしなさい!!!後はサングラスだけでしょ!?いくらなんでも度付サイクリング用サングラスはえらく高いんだから!!!!40k-50k
(ワンディアキュビュー+安いサングラスにすればぁ!?これ、悪魔のささやきです)
明日(もう今日か)は絶対に峠行きます!!初日行かなかったんで峠2つ登って降りてきます。
本日の走行距離 40.74km(意外と走った?)Time 2h28m odo225.9km
なーんだ2時間半しか走って無いじゃん!でもアキレス腱が。今日はmax hight 600M
の予定なんですが。エアサロンパスとバンテリン、両方持っていきますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)