2009-07-23

STOP!衝動買い&音楽

今日は朝から都内へ出張でした。予定より早く終わったんで秋葉原へ。所持金が少ないんで『見るだけよ!』と電車の中で思ってましたが、なんでATMがお店の前にあるの?
『これは神の思し召し?』と勝手に自己解釈してATMを出ました。
『うーん、ここには本体があるけどレシーバーが無い。

次の店ではソフトが無い。
小雨だしなぁ。池袋で買うか?
あれ?本体は11月に新型発表?ソフトは9月にバージョンアップ?ヤーーメタ!踏みとどまりました。てか、先延ばしにしただけ?さて、ターリンは何が欲しかったのでしょう?
ヒント1 衛星 2 P何とかP  3 地図大好き。ルート大好き。
簡単ですネェ。この用途の登山用は高くて買えません。私が欲しい組み合わせでは、ゲームが出来て(やんないけど)音楽も聴けます。地図読み、は大好きです。高三旺文社模試地理B100点です!!!(おっと、ここには詳しい人が何人か。イカン)

実はこの間、峠では迷うは、川越でも迷うは、少々自信を無くしたのと、ロングライドをそろそろ考えているので欲しかったんですが、延期ですねー!

さて、今日のBGMは録画しておいたNHK BS hiです。
平原綾香 平井賢をダビングしました。
私はどうやら昔からライブが好きでして、この二人もライブはいいと思います。
ハイビジョンをDVDに落とすと画質は下がっちゃうんですが、音は非常にいいです。
あ、ドリカムも録画してあります。見てみたい方はご連絡を!

今日、明日、明後日はちょっとドリカムは聞かないでしょう。静かな曲を

平原綾香『ノクターン』(ショパンです)
http://blog.goo.ne.jp/3tksye/e/0d963e00cefb861d442bef2a1a070b3f

平井賢『瞳を閉じて』(有名なんで解説はいりませんね?)

歌詞の違うけど、メロディー、心情的にです。
明日はきっと別人のように静かな誰かが居ますよ。

昨日、今日の走行距離 25.9KM TIME 1h25m26s
明日は荷物が多いし、雨らしいんで自転車はお休みですかね。明後日も忙しいんで。もう既にブログじゃなくて、日記です。こりゃコメントは絶対付きませんね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)