2009-08-14

ホントに明日帰れるのか?(812)

起きました。筋肉痛はたいした事ありません。でも右ヒザ裏が痛いままです。今日は霊園まで父親の13回忌の相談に行くはずです。あれ?行かないの?明日?へ!?明日は早朝出発しようと思っていたのに。。。。
うーん、仕方が無いのでつくば市へちょっと自転車用品を買出しに行きます。やっぱり右ヒザがダメです。持ち上がりません。。明日が不安。。。
店は休みでしたが店員さんがいてバーエンドグリップを購入。これないと
腕が一定の向きなので上腕が痛くなります。
帰ってきて『庭師』です。と言っても適当に枝を落とします。ほとんど『伐採』ですね。
上を向いていたら、首、肩が痛い。。うう!明日帰るのよそうかな。。

走行距離 18.28Km TIME 1h23m15S ODD 780.3KM

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)