2009-08-01

反省モードと川越&花火

えっと、まずは反省モードです。ここ見てくれてる?何人かの皆さんへ!
『すいませんでした!ターリン、何かやっちゃったと思います。ごめんなさい。深く、心からお詫び申し上げます。』
えー、解説はしません。(出来ません・・・・・当分謹慎モードで呑みに行きません。。。。)
で、よれよれでR299バイパス経由、入間狭山サイクリングロードで川越に向かいます。えっと、目的は2つ。サイクリング(いいカッコすると、パスファインディング)に絶対必要な物を作りに行くのと、元同期、M寺クンのパンを買うため。
走れません。アキマヘン。HRMが既に150です。あれ?170?MAX100%です。ぜいぜい言ってM寺クンちです。およ?まだ13時過ぎなのに、もうほとんど残っていません。おまけしてもらいました!うまいっす!マジ!本当に。やや小ぶりですがピーナッツバターサンド、クロワッサン、あんこマーガリンサンド(今食ってます)お世辞抜きで美味いです。お近くの方は是非!午前中に行ってみてください。M寺クンの『彼女?』は居ませんでした。オカーサンに挨拶して出発。
本当に川越って複雑ですね。ヨロヨロ、フラフラして、やっと目的地到着。
大正浪漫夢通りでご主人(この方も自転車やります)に相談して、測定です。夏休み前には出来るってことで安心して帰ります。(ヒントはルディープロジェクトです)
(ああ、また残高が。。。あとは靴か。。。。。独り言です)
さーって牛さんカレー食って帰るか!ダメです。ヒザに来ました。ダメージが。
いかん、今日は宅配便のお兄ちゃんに18時には居ますって言ったんで。
牛さんカレーは諦めて戻ってきたら
宅配便着。やれやれ。あれ?今日は花火じゃない?
ブログのネタだ!と河原まで降りましたが、いかんせん携帯のカメラではこれが精一杯です。50枚以上撮ったんですが。。で、悔しいし、腹減ったんで、久々に『シンハー』に行って来ました。
20後半、30全般の人たちと仲良くなっていろんな話をしてきました。隣のカップル30前後のおにーちゃんとスキーだ、ユーミンの実家は八王子の呉服屋だ!(もっと隣で、知ってる!との声が。。)とか、
私をスキーに連れてって!』の三上君はカッコいい!>隣のオネーサン。とか盛り上がってしまいました。(帰りに聞いたら結婚してました!今時の美男美女でターリンに話を合わせてくれるし、好青年カップルでした)
で、その向こうの長瀞の川下り帰りのグループが、『オモシロイ!すよ、泊まりでも10K+@』ですよ!と言ってました。誰か行きませんか?この夏!
反省モードで始まった一日でしたが大変楽しかったです。
えっと、反省はしてます!本当に心底。。。。忘れたくても覚えていない=なんかやっちゃった。。。。。。

本日(既に昨日)の走行距離73.12km(迷いました)TIME 3H59M12S
ODD 552.8KM

ヒザにきました。予想外です。ふくらはぎ、腿は打ち身以外平気です。打ち身がかゆい!うーん、今日起きたらどうしよう?峠は無理ですね、このヒザでは。あ、工具と空気入れ、換えチューブだ。良し!何処で?。。。。。>寝ろ!ターリン、歳なんだから回復力無いんだゾ!




0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)