2009-08-03

反省モードで真面目にお仕事!でもやっぱりヒザ?

今日明日は『気合入れて仕事する日』なんで、朝から気合入れて走るゾ!
アキマへん。。。HRMは170-190です。何で宮沢湖への上がりが峠と変わんないの?無酸素運動を朝からすると仕事に差し支えます・・・反省が足りなかったんでしょうか??宮沢湖1週をパスしてすごすごと下りで会社に向かいます。『う-下り怖いモードかな?』高々37Km/hなのに先日の落車の影響でしょうか?
昨日も書きましたが、足が真っ直ぐ伸びません。皆さんに質問です。
座って、足を伸ばしてみた時、ヒザが上がるような感覚はありませんか?
もしくはふくらはぎの上のほうと、ヒザのすぐ上の筋肉が突っ張りませんか?これって『運動不足』で曲がっているのでしょうか?
幸い、アキレス腱、太股、お尻の筋肉にはそんなにダメージはなさそうです。でもヒザがねぇ。。自転車屋のお兄さんに言われました。『初めから必死で自転車を漕ぐと体痛めますよ。慣れているから、
早く長く走れる人は必死には走ってないんですよ
なるほどです。必死には走ってないターリンです。大丈夫そうなギアから1段軽めに回してます。『クルクルクルクル
クル、回ってまわってぇえええ!』すいません。古すぎました。(半分くらいは判るはず....)
空気入れ、パンク修理セットは入手、工具もあり。靴はとりあえずパス。
明日は必死に仕事してとっとと帰ります!だって宅急便が。。
最後の無駄使いです。このお金のせいで『花咲爺さん』。。忘れます。。。
ええ、いいんです!どーせのーターリンですから。。でもバックパック5Lで実家には帰れないし。リュックが・ドーターが・・モンベルが・ETC・・
11月にはP*P+GPS・・・・あほです。


本日の走行距離 14.19Km TIME 49m08s ODD 567.0km



0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)