2009-08-04

必死にお仕事、即効で帰ってルンルン!

『ルンルン』て死語ですね。林真理子を知らないと。えっと、
『月初め2日はターリンが短い髪を振り乱して働いてる?どして?』
はい。近くの人達はご存知です。季節じゃなくて『月初の風物詩?』です。
(そんな事は誰も思ってません。おっさんが月一パニック??!見苦しい?!>ターリン)
やれやれ!どうにか終わりました。イノシシ、B型のターリンにお金の処理をさせること自体間違いです。(よみがえる?花咲爺さん事件?>自分で書いてどーする!)
まぁいいんです。今日は宅急便が来るんで。
花咲爺さん事件?はその為の金を!
来ました。いつものs川のオジサンです。手が震えます。おお!なんと!カッコいい!でもやっぱりハデ?歳考えた??>ターリン>えてません!
うーん、自転車と同等です。でも、どしても欲しくて2週間の葛藤でした。
『ターリン、お金使いすぎじゃない?』
えっと、そんなご指摘は>その通りです。ハイ!
まぁ、
保安用品』ですから。絶対必要です。その代わり靴は1980!これはお得でした。バーゲン大好きおじさんです。(お後は20Lのエアロバックだけ?>悪魔の声・・・)

ここに書き込んでるんで走るのはそう簡単には止められません。
(勝手に書いてる?勝手にそう思ってる?そうなんです!がががが?)
本日の走行距離 7.25km time 28m40s odd 574.3km
寝坊して、通勤&買い物だけです。

明日は帰りは雨!なんですが、今日来た&買った物の為に朝は走ります。
帰りは
びしょぬれでしょう!パンツまで??





0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)