2009-08-25

月曜から『ジャパンカップ』は禁止です!

カミングアウトです。別に小生『バイセクシャル』ではありません。
ここ『ターリンの独り言』ですけど、クローズドでしたが?えーいい!
『誰でも見てね!
にします。昨日『公開しましょ!?』って言っていた人達?勝手にしてね!誰に教えてもOKよ!
(でも?ターリンと知り合い?で不利益があっても当方感知しませんので、あしからず)


まったく!なんで月曜から『ジャパンカップ』なんだ?と起きました。
爽快です。おお!飲み始めて直ぐひたすら食ったし、最後にラーメンで塩分補給は正解です!。甘いんだよターリン
朝風呂入っていつもの朝コース。『あっれ?HRMが150?へ?』
宮沢湖までの昇りが180?あきません。。こりゃ?やっぱおかしい。うは!
宮沢湖のコンビニでホットケーキ買ったけど食べれません。。トロトロ会社へ向かいます。
(今食ってますが。。)
下りは楽だねーー』へへ!
『あ?赤信号?フーん?赤信号だよね・ででで?おい!ブレーキ!』
朝から思考回路が働いてません。。いつもの倍の時間で会社に向かいます。
『レバー(肝臓)停止状態?』
朝からAM3Lの水分補給&珍しく甘い物補給です。
こんな日に限ってトラブル?
『何考えてんじゃ!おめーらそれでエンジニアかぁ!』
と大爆発(5年ぶり?)何とか仕事をこなして1745に帰社。
あれえ?ターリンより早く帰った人がいます?珍しい?判りやすい?

昨日の宴席で『今日は更新無いの?』と何人かに言われてターリン嬉しかったです。通勤、仕事前?仕事帰り?ETCの時間つぶしに、是非!是非!
『ターリンの独り言』
をよろしくお願いします。(泥酔で無い限り、何か書いていますんで)

さすがに今日は寝ます!『救命救急24!EP3』をも一回見て。
昨日今日?の走行距離 23.92KM ODD 1163.3KM




0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)