2009-08-27

チャイニーズカップ!&世界友好?

え?なんかページが足りない?まぁ、大人げ無かったと反省しましたんで。
『ラブレターは夜書くな!感情出しすぎになるから』
『ブログは泥酔で怒りながら書くな!大人げないから』
関係ないですね!
昨日は『チャイニーズカップ!&世界友好?』でして、今朝はフラフラです。ひたすら食いながら飲んだんで酒は残って無いんですが体がだるい。
AM休んじゃいました。すんません!ホントは1日休みたかったんですが、相棒君が出張中でして伝票の山の予想。。>当たりました。PMからでも来て正解でした。

しかし
『チャイニーズカップ!』はイカンです。紹興酒だからまだましですが白酒だったら確実に病院行きです。で、ウヰスキー、ビール、日本酒で
『世界友好?』です。

やっとお腹がすいてきました。昨日持ってきたチャーハンがうまい。
よし!明日も午後から会議2件掛け持ちでバテバテが確定なんで、帰りはタイメシだ!土日の天気予報が見るHPで違ってます。うーん、アウトレット行って入間CR、帰りは温泉、TREEでカレーかな?

本日の走行距離 4.47KM TIME 19M08S ODD 1172.4KM


0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)