2009-08-23

宮沢湖温泉 喜楽里&TREE

R299バイパスをそろそろ下ります。中山陸橋いつものギアで登れません。カルカルギアにしてやっと登ります。イテテ!左ヒザにも来ました。何とか
喜楽里に着いて温泉にドボン!うー、効きます。温泉自体はなんてことありませんが、新しいし1000円なんで良し!あ、岩盤浴もあるみたいですがターリンは入らなかったので??です。寝湯で寝ました。ぐっすり。おお!イカン、湯当たりしそうだ。おっと?もうすぐ17時?TREE
で栄養補給しなくては。マイナス2KGですね。これは肉だ!!TREEの看板が見えてきました。あれ?クローズ?おっと丁度ダンナさんが出てきてオープンにひっくり返してます。狙い通りの一番客です。ビール(本日初)を頼んでたら、『メニューには無いんですがローストビーフもありますよ』うーん、ステーキは胃にこたえそうだしビーフシチューを頼みました。あれ?奥さんが小皿を持って来ました。『主人からこれ食べてみて欲しいと』おお!ローストビーフです。うまいです。牛さんの味濃厚です。
(ホントは3枚だったんですが食べてから気がついたんで)お酒のつまみ用だと言ってましたが、メイ
ンでも十分通用しますよ。ついついビールが進んでしまいました。ワインを追加。
ビーフシチューが来ました。
肉がごろごろ入ってます。メニューには『塩分控えめ』って書いてありました。ちょっと今日のターリンは塩分欲しくて塩を追加しちゃいましたが。シチュー何気においしい』お腹一杯です。アイスクリームが今日もおいしい。今日はご飯のお代わりは無し。ビール飲んで、ビーフシユーセット(サラダ、スープ、ご飯、コーヒー、アイスクリーム)で3000円でおつりが来ました。
今日はダンナさんに断って写真を撮ってきました。メニューは写りが悪いのでパス。
ほんと、ここ気にいったターリンです。
くどいですが、オススメ!!!!!!!


さすがに今日は疲れました。両ヒザは今のところ大丈夫そうですが、
明日朝、他の所の筋肉痛が心配です。(既に何故か?左手がつってます。。)
本日の走行距離 73.44KM TIME 4h49m55S ODD1139.3KM

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)