2009-08-31

求む!奥武蔵グリーンライン情報

台風が来るんで歩きで会社行ったんですが逸れてしまいました。
徳島育ち10年のターリンに言わせりゃ、『関東の台風なんぞ甘い!』
床下浸水5回?床上浸水2回?の経験者です。でも『台風の接近により交通機関に影響が予想されますので、各職場、適時帰宅をしてください』の放送を予想してました。なーんだ、台風、東へ逸れたじゃん!てレーダー画面見てました。あ、お仕事は台風を予想して朝から真面目にしましたよ。朝のサイクリングはパスしましたんで早く出社。
求む!奥武蔵グリーンライン情報です。
色々インターネットで調べてますが、そもそも奥武蔵グリーンラインの初めが何処で?終わりが何処か??です。どうやら釜北湖の入り口?でちょっと自転車を押して登ればok?(ここはすでにブログに書きました。)で、最後は何処なんでしょ?色々説があって??です。吾野から上がってたり??です。ここを制覇?すると峠が10個位カウントできそうなんです。で、大野峠行けば標高850m?らしいんですが?
まだアトラスでルートは作ってません。9月の連休にトライ予定です。
ハイキングとか登山、ドライブ(全線舗装らしい)した方、情報をお願いします。寄居から上ったほうが楽?とか?釜北湖からがイイ!とか?
堂平山は自転車は無理?とか ?
えっと、どっちから回っても周遊コースです。秩父に降りちゃ戻ってこれません。(輪行バックまだ買ってないんです)
11月末までは何処か走るつもりです。なんで11月末??
12月から『ラグビーシーズン』で毎週、秩父宮&国立に出勤します!
明日は朝は走るぞ!
相変わらず『細い』というより『ガリガリ』なんですが、ちょっと筋肉が付いてきてうれしいターリンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)