2009-09-01

GPS

ハンディGPSが欲しいんです。ガーミンが??
更衣室でA先輩と一緒になったとき
『ターリン、最近?自転車で山行ってるんだって?』
えっと?登山するA先輩へ?いささか?過剰な情報が行っているみたいです。
ターリン、まだまだ1000m登ってません。
最終目標(富士山)の1/3もまだまだ。
A先輩!あおらないでくださいよ!欲しいんです!>ガーミン
さすがに躊躇してます。日本語版は140Kなんで・・・・
でも最近道をよく間違えるし、峠は10m等高線が欲しいんです。
覚悟を決めるのに。あと何メーター進めば、何メーター標高が上がるか?で、休めるか? (ハイドロパックは買いました。水が欲しい!)
うーー! 『翼が折れてなくて、翼を作ってるターリン』
はPSP GO!で街中でうろうろしながらお金貯めます。
なんで?自転車以外の出費が多いの?
明日は走るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)