2009-08-29

ぷらっと入間CR&三井アウトレット

昨日は朝、歯医者で遅刻しまして19時まで真面目にお仕事。伝票はいつもの4倍?会議はダブルブッキング、電話は6件、飛び込み来客1社。疲れました。で、『タイメシじゃ!』『シンハー』に言って辛いの食ってきました。ターリンには特別に辛くしてくれるようです。(本当です)
パタキュー!と寝まして爽やかに起きました。
うーん、天気予報が夕方から雨?ヒザ、太股、ふくらはぎのダメージは取れてきてますが、さすがに峠はパス!で、入間CR行って文理大の横の芝生で寝っころがって、アウトレットでハイドロパック買って来よう。
グズグズしてたら9時です。あわてて出かけて入間CRです。文理高前のかっぱさんに挨拶して安比奈運動公園へ。
あれ?人いっぱい!それも明らかにターリンより10歳以上の人達です。『グラウンドゴルフ大会』らしいです。うー!芝生の木陰が皆埋まってます。仕方が無いんで文理大近くの木陰で休憩。うるさいです。 
おじさん、そこトイレじゃないよ!』 『自転車が通りまーす』
あきません、いつもの落ち着いた静かな場所ではないです。今日は。40分で諦めてヤオコーのマックへ(関西ではマクドと言います)
ビッグマック食べて、レーサースタイルの上に着込みます。だって、ナンチャッテですから。。。
16号は熱いです!(暑いなんてモンじゃ無い!)照り返しで汗だくです。やっぱり川沿いは涼しい?着込んだから?汗だらだらでアウトレット着。ハイドロパックを買うついでにサポートタイツまで買っちゃって・・・・・
まぁ、こないだの正丸で寒い!でしたから。店員さんも、昨日、更衣室でばったりのAさんも、奥武蔵グリーンラインは秋にオススメ!と言ってましたんで、必需品だ!(と言い聞かせて・・・・・)
16時から雨予報です。牛さんカレー、温泉はパスして帰ってきました。
(結局、雨降りません!21.20現在)
水被って飯食ってからビールですほとんど平地でしたが結構走った?
DST 52.45KM、TIME 3h30m11s , ODD 1242.8KM
おっと、NHKのワンダーワンダー見て寝なくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)