2009-08-09

凄い雨!&デジカメ

凄い雨です!飯能市天覧山ふもとは。4.5mmとのアメダスデーターですが
そんなモンじゃない。うちのぼろアパート、軒が1m位あって、ベランダには屋根も有るんですが雨が吹き込んできました。初めてです。ベランダの扇風機を部屋の中に避難させました。うう!蒸し暑い27度、75%です。あ?やっと収まった?
夕方までは『帰省120KM、0時出発!強行』なんて密か思ってましたが、行かなくて正解。すでに酔っ払いモードですから。
四国と中部は大雨です。
ターリンおにーさん(え?おじさん?)心配してます。まぁ、仲間と一緒ですから、ターリンよりよっぽど頼りになるでしょう。ありゃ!9.5mmだって。NHK。前ケ貫だからかな?四国在住台風長年経験者としましては、15mmはあったと思いますが?

ほしーの!デジカメが。(ここには詳しい人が何人か。。>止めて!)
銀塩はオヤジのを貰って3台。80-200のズームなんて、高校生にしては良いのを持ってました。あと28広角。55普通。高校時代はFS(ファイヤーストーム)実行委員会&物理部&新聞部写真班&エッセイ担当。最近はカメラ持ってないんですが。
えっと、OLYMPUS PEN E-P1 えーん!カメラ欲しいなんて20年ぶりかな?宮崎あおいさん宣伝のやつです。うう!高い!
335gお?軽い!
GPSよりも高い!今まで自転車関係に投資した金額を軽---く越えます。我慢!11月にPSP+GPSでしょ!60K?>うまく使えたら貸しますぜ!***さん
冬まで我慢せんかい!その頃は安くなってるし、ボーナス?だけど。
もう既に自転車の(?倍)
初期投資してんだから。走れ!ロングライド&峠を!>ターリン

うう!これも晴れない夏がいけないんです!!!(ナンチャッテ)


0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)