2009-09-04

うーん、月初めのストレス?で遠回りしてかーーえる!(ケロ!)

今年4月から『月初締め切りストレス』か?朝の宮沢湖昇りが辛いです。
まぁ、ターリンをご存知な方は
『ささらほうさらorマイペンライ!B型でイノシシで右翼?なターリン』
なのはご存知だと思いますが?!苦手なんですよね! 締め切りってのは。おまけに月初めはエクセルで単純計算です。機械的なのばっかり。ターリン、数字は得意なんです。一応、エンジニア上がり。(崩れか?)でもね!単純に計算しかないのがイヤなんですね。(性格に似合わず!一応こだわります。)
サボっていると 
『ターリンさん!稼動5日目には出さないといけないんですぅぅぅぅ!』(小倉優子声??か?本人談)
と怒られちゃいます。ハァー。。会社のパソコンは遅いし、皆居るんでざわついてるし、どっか篭って仕事したい!のをこらえて15時から集中!なんとか20時にはとりあえず形は出来た?ってことで残業している皆を横目に帰ります。
20時半ビールもウヰスキーも食い物もありません、で、24時までやってるスーパーへ向かいますが、そのまま行くのもなんだし、川渡って美杉台下の河原を通って大回り。
うわ!暗いです。このライトでは危ないのでいそいそとスーパーへ。
あれ?今日は仕事帰りの割には?クルクル走れます。もったいないんで裏道(猫道?)でスーパーへ。帰りもゴニョゴニョ回って帰ってきました。
背中に350cc10本、ウヰスキー1本、食い物色々?あほですね!チャリとバックに似合いませんゾ!
さーて、腹ごしらえもしたし、風呂入ったし、週末と連休何処に走りに行くか?考えながら寝ます。(うう!もっと走りたかったな)
DST 20.42KM  TIME 1h11m28s ODD 1281.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)