2009-09-06

異常な食欲?と予告編かな?

こんな時間に食ってます。ピーマンもやし炒め自家製チャシュー入り。
なんと今日4食目です。朝、ロールパン1個ハムエッグ(ハム2枚卵1個)
昼味噌ラーメン、半チャーハン、で、おやつはどら焼き小1個。夜ビーフカレーセット。涼しくなったからでしょうか?それとも今日もそこそこ走ったからかな?入間CRで平地だったし、昨日に比べれば全然楽。
本日の詳細は明日書きます。色々ネタがあるんですがちょっと準備しないといけないものがあるんで。(誰も期待してない?ハイハイ!判ってますって)
本日の走行 Dst 47.26km Time 2h46m15s Odo 1392.5km
二日連続なのでちょっと筋肉痛。珍しくふくらはぎ&肩です。
明日の朝の『宮沢湖ラン!』はお休みします。月曜朝からバテたら話になんないですものね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)