2009-09-07

安比奈親水公園の花壇とTree

予告編?通り昨日の詳細です。えっといつも通り起きたんですがやっぱりふくらはぎが少々痛いです。まぁ、今日は入間川CRで安比奈親水公園の芝生で読書と決めていたので昼過ぎ出発。笹井のマックで昼飯と思ったんですが、中山陸橋付近で猛烈な空腹です。あれ?今日は朝飯食ってるのに?
味噌ラーメン&半チャーハン。さてブックオフで単行本を買って豊水橋に向かいます。Treeの牛さんに夕方来るぜ!と言ってパス。豊水橋からCRに乗ります。いやぁ、今日も人が多い。ジョギング、散歩、ロード&クロス(ターリン含む)の自転車etc。ゆっくり気を付けて走ります。あれ?前方に男性3人、女性3人のロードの集団が走ってます。どうやら集団走行練習ですね。付いていきました。20km以下のスピードなんで。うーん、皆30歳前後かな?集団走行の仕方を観察。しかし、女性のローディはかっこいいですね!(いったい何見てたの?>ターリン!)
あらら? 安比奈親水公園過ぎちゃいました。えーいい!的場から川越水上公園に行ってみよう!うーん、確かに涼しいんですが、なーんか落ち着けない?安比奈親水公園に戻って、芝生で休憩。ゴロン!と寝っころがって読書です。おっと!補給食でどら焼き。(実はターリン甘いの&お酒両方okの人です。若いときはケーキバイキング何度も行ってます。しかし女性陣の半分の10個しか食べられませんでした。)
おとと!いつの間にか寝ちゃってました。帰り支度をしながら花壇を撮影凄くきれいですよ!散歩していた人が、あら?今年は早いわね?って行ってましたんでお早めに!おや?ドックランに50匹以上のワンちゃんが居ます。かわいいですね!おとと!早くTree行かなくちゃ!Treeでカレーです。やっぱりおいしい!カレー食べ終わっていたら『こんばんわ!ターリンさん』へ?と思ったら、『シンハーのリカさん&彼氏&友達でした。リカさん以外の男性は皆、ステーキです。ターリンまだ食っていません。うーん、おいしそうなステーキが来る前に退散します。うう!今週絶対食ってやる!!!仲間募集中!です。
メニューは無いんですか?ターリン?』とのリクエストがあったんでマスターにお願いしてメニューを貰ってきました。( この準備で今日まで話を引っ張ったんです。。。)(テーブルメニューを貰ってきました。すみませんね>マスター)
 

 えっと、シチューは仕込みに時間が掛かるんで売り切れの場合が有るらしいです。リカさんも第一希望シチューでした。電話して確認したほうがベターです。
今の季節なら、外のウッドデッキがオススメです。星空がキレイ。
ターリンも若者たちに混じって、アイスとコーヒーでした。
なかなか好青年の4人と喋ってから帰宅です。おや?涼しい?
やっぱり奥むさしグリーンライン攻略には更なる準備が必要でしょう!
(と!?自分に言い聞かせてます。。。。銀行残高が。。。。) 
と言うのが昨日の詳細です。 今日は仕事がはかどったんで飯能警察署経由R299バイパスで帰宅。直ぐ夕食食べたんですが、既に空腹。また夜食です。
本日の走行距離 Dst 7.90km Time 30m04s Odd 1400.04Km
あれ?朝走ってないと10Km行きませんね。うーん、明日雨らしいので朝どうしようか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)