2009-09-12

いまさらながら『シンハ』

昨日は夕方おとなしく仕事をしてたら、上司のそのまた上司が
『ターリン、Yさんが来てるから仕事終わったら行くよ』との業務命令?
Yさん、ターリン池袋時代の飲み会仲間でして、(Yさん、同い年ですがエライ人なんです)ソウル所長時代、出張ターリンは大変お世話になりました。で、上司のそのまた上司が、ターリンの上司を呼べと。(ああ!めんどくさい言い回し!)
彼、今週3連荘です。 上司のそのまた上司も知ってるハズ。
『あのね、部下としては上司の健康を考えて呼びたく無いんだけど、サラリーマンとしては上司の上司の命令なんで来るように!』
さすがに3連荘なのでさすがの上司も(歩くアルコール漬け肝臓?)
『ターリンさん、勘弁してよぉ!今日はお休み!明日もあるの!』
と泣きが入ってましたが、来ました。エライ!ま、もっとも
『残業しているヤツ!みんな連れてコイ!』の人なんでしゃーないですね。 (ターリン1時間前に帰っていてセーフ!でした。良かった!)
で、今日はおとなしく帰ろうと思ったんですが。カレーも昨日帰ってきて作ったし。
あ!シンハに行ってTREEのステーキの感想を聞かねば。で行っちゃいました。
『ステーキ、おいしかったです!カレーも肉いっぱいだったし』
とリカさん達が言ってました。う!やっぱりステーキ食べなくちゃいけないゾ。
で、TREEの話をしていて気がつきました。あれ?シンハは何人かを連れてきてるけど、ブログに写真と地
図をアップしてないな?で、許可を取って写真を撮ってきましたが、ヘタッピです。暗いし。
辛いタイ料理だけではありません。沖縄料理とか普通のもあります。スパムおにぎり?は沖縄ですね。
焼酎も色々。今日ターリンが飲んだのは、レッドブルカクテル?(タイで有名なオーストリアのスタミナドリンク。う!これ飲み易いんでゴクゴクいけちゃいます。危ないです。だってウオッカなんです。)
さて、今日は珍しく辛いの食べてません。御飯物食べて帰りました。
明日は雨なんで、峠OR入間CRはお休みです。日曜日どうするか考えましょう。
本日の走行距離 Dst 4.82Km Time 20m46s Odd 1427.8Km うーん朝さぼってるから距離が伸びませんな。

で、またまたお腹がすいてきました。オムレツを作ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)