2009-09-16

なんで峠なの?

グリーンラインのコースを作ろうと思ったらALPSLAB routeがメンテで作れません!今日会社でONさんに色々聞いて連休行行く覚悟は出来たのに。(また、O大先生に毎日煽られたのも効いてますね!)
で、会社帰りに防寒&雨対策用に撥水のウエアーのズボンまで買ったんですよ!(カインズで280円!上は7000円このギャップは?)
で、最近、2-3人の方から同じ様な質問がありました。
『ターリン、なんで峠なの?当初予定はポタリングだったんじゃない?』 
そーなんです。そのつもりでした。せいぜい入間CRくらい。
リベンジ!有馬ダム で登った後の達成感と、下りの爽快感ではまりました。登山とかマラソンで『クラーマーズハイ、ランナーズハイ』とか言いませんか?ターリンの峠レベルで同じことを言うはおこがましいんですが、似たような感覚です。(まぁ、これも自己満足ですが。。)
正直に言いますと、登ってる途中、ギブアップしたらそのまま降れば良いし、登りきれば後は降りで楽だし、同じ道をあまり通りたくないって天邪鬼な性格からですかね?
 グリーンラインの後は秋の高原をゆったり走りたいですね! 
八ヶ岳とか美ヶ原、富士山の周りとか。あ、とりあえず秩父?
長袖ウエアーと輪行バックは絶対必要ですね。あとGPS。これはPSPで代用予定。うーん、物入りだらけです・飲み会は自粛!でも呼ばれたら行っちゃうし。。。


しかし、今日はあんまり走ってないのに左ひざの後遺症か?ちと痛い。
まずいなぁ。朝練習は中止?でも毎日走らないとナマるし。
本日の走行距離 DST 21.0KM TIME 1h06m05s ODD 1513.2km
おお!1500Km OVERしました!1ヶ月と1週間でした。
よし!がんばるぞー!次の目標は2000Kmですが年内達成できるか?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)