2009-09-30

天高く馬肥ゆる秋!(でも意味は。。。)

天高く馬肥ゆる秋!って訳で4食/dayのターリンです。
朝 御飯+筋子(大好物)+カブの味噌汁昼社食のヘルシー弁当+夜ビール+マーボ豆腐カブの葉っぱ入り+夜2御飯+筋子+ワカメの吸い物+夜食ピーナッツバターサンド(これも大好物)
あれ?今日は5食じゃないか?
こんな調子なんで、1週間で+2.5kgに体重増加してます。どおりで腰が重たいはず。朝ランもさぼってますし。
まぁBMIは-18.6%で低体重判定ですが・・・・
土曜日は朝帰り、で風呂入って狭山のユニクロへ。うーん、欲しいスポーツウェアーがありません。仕方なく帰宅。50km?
日曜は鬼門のアウトレットへ。ここも欲しいスポーツウェアーがありません。
お!サイクリング用アームウオーマーがありました!これは買いです。で、男性用Mを試着>>>ブカブカです。上半身は下半身よりガリガリです。
仕方ないんで女性用Sを試したら何とかなりそう(でもまだユルユル)
ちょっと恥ずかしかったんですが店員さんも納得してたんで買ってきました。あと、時計の点検をお願いします。(高度計がおかしい?)
で40km。
やっぱり毎日10kmは走らないといけません。あと腹筋とダンベルでしょか?(やってないけど。ペットボトルの500ccくらいからスタート?)
今週末は秩父へgo!と思いましたが、天気も悪いし、狭山丘陵・狭山湖サイクリングコース位にしておきましょう。意外と楽しいらしいんで。
で、タイトルの本当の意味は??
天高く馬肥ゆる秋!
だそうです。皆さん、知ってました?ターリンは知りませんでした・・

本日までの走行距離 Odo 1763.3km
10月中に2000kmは確実ですが、2500kmはちょっと無理でしょうか?
あ、日が変わっちゃった!

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)