2009-10-05

今日は休息日!etc(動画多し!音量はOFFで!)

昨日、雨上がったんで午後から狭山湖、多摩湖をちょっとのつもりで走ってきたら、夜間走行になっちまいました。で、今日は休息日。
うー!今日走るんだったか?でも日曜日に走ると仕事に差し支えます。
で、インターネットで検索してたら、いきものがかりの新曲?を見つけたんでリンクしておきます。携帯で見ている方はクリックしちゃだめですよ!なかなかいい曲です。
平成21年度NHK全国学校音楽コンクール・中学校の部の課題曲です。
この娘(コ)の声が好きなんですね。吉田美和、変わったところで中島みゆきとか。

で、いきなり話題を変えて??

滝川クリステルがニュースJapanを卒業してしまいました。寝る前に毎日見てたんですが。NHK以外のニュースはうるさくてあまり見てません。
滝川クリステルはアラサーアナウンサーで好きな一人だったんです。
お?、TSUBAKIのCMに出ている?早速リンク。
あ!会社で見ている人は 要注意!音量はOFFですよ?!
何やってるんでしょうね>ターリン!
ありゃ!日付が変わってしまいました。
大根とカブの酢付けを食べて寝ます。
最近、疲れ気味?酢の物が食べたくて。年なのに運動しすぎ?

(大根とカブを薄く切って、食酢+ほんだしちょっとに漬けておくだけ)

来週は父親の13回忌で帰省です。さすがに自転車じゃ帰れません。夏休みよりは自信がありますが止めときます。
うーん、正丸峠越えてさくら湖、名栗湖経由は11月でしょうか?
紅葉の時期ですし。でももう寒いな。着るものが無い!また出費が・・・・
 

10/3,4走行距離 Dst 80.17Km Time 5h19m03S Odd 1864.44Km
年内2000Kmは確実なんで、2500Kmに目標上方修正しようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)