2009-09-24

Treeの子馬さん、かわいいですよ!

9/23の話です。入間CR走って、安比奈親水公園の芝生で読書っていつものパターンに出かけます。22は家でゴロゴロしてたんで動かないと筋肉が固まっちゃいそうです。Treeの横を通ったら牛さんがいません!
ついにカレーかステーキ、はたまたシチューになったのか!(なんて!)

あっれ?馬がいます。 前に聞いてましたが、こんなに近くで馬見るなんて何年ぶりでしょう。親馬はカッコイイです。アラブかな??子馬はカワイイ!女の子ですね。
ピンクの手綱?と頭のリボンで女の子って判ります。そーいや奥さんが『かわいいんです』 って他のお客さんに言ってました。
写真を撮ったんですが、朝ごはんの最中らしく下向いてモグモグ草を食べてまして、なかなかいい写真が取れません。10分ぐらいいてやっと取ったのが上の写真です。相変わらずヘタッピですな。
安比奈親水公園で単行本を1冊読んで帰宅です。うーん、そろそろ半袖では夕方は寒いです。
帰りにまたTreeの前を通ると子馬がいません。あ?年配の方が着ました。親馬に乗って柵の中を走ってます。うーん、競走馬が走っている姿はキレイです。ターリンの峠登りの姿はとても比較になりません!
さて、今週は狭山湖でも行きましょうか?秘密兵器で。
入間ユニクロでウインドパーカー上下かな?三井アウトレットで買う財力はもうありません。内緒ですが秘密兵器で散財してますので。まぁ、これで何処にでも行けますが。輪行バックも買ったし。
日本国道標高No1の渋峠(2172m)に行ってみたいんですが、この季節ではもう無理でしょう。やっぱ夏じゃないと。
そろそろ秩父へ降ろう。秋ですから。でも降りると登って帰ってこれるんでしょうか?
あ、Treeでステーキ食わなくちゃ!実は20日に行ったんですが売り切れでシチューになったったんです。これもリベンジですね。





 


0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)