2009-11-02

木枯らし1号!

気がついたら11月でございます。
10月27日の書き込みを見た何人からか、風邪大丈夫?との連絡をいただきましたが、幸い、1日様子を見ただけで完治しています。が!今日の飯能は寒い!昨日は都内で25度、この辺でも23度位まで気温が上がったみたいですが、今日は10度以上ダウン!冷たい雨です。たぶん今外は6-7度?
今日、秋田からの出向者が初出社でしたが、寒い寒いと言っておりました。なんで?秋田山形は今日は初雪らしいぞ!?
えっと前に書いた通り土日はTVでラグビー観戦。でも土曜は久々に入間CRをちょっと走ってきましたけど。コスモス畑はもう無くなってしまって、河原はすすきだらけでした。
明日も最高気温は12-13度らしいんで、厚着して入間航空際に出かけるとします。
で、腹減ったんで、辛ラーメンを食べて、お腹から暖まります。

odo 2171.3km うーん、距離が伸びません!

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)