2009-11-15

運動不足?でちょっと入間まで映画

先週は雨と17時以降会議(?)でほとんど走っておりません。
昨日はラグビー観戦で駅までしか行ってない。いかん!って訳で走ろう!
でも洗濯物が。。。で早起きしてやっつけましたが峠は辛いし、入間CRも工事中?あ、映画が見たいって訳で入間往復18KM?でいいや。
見たのはゼロの焦点です。
松本清張の作品は有名なのは読んだはずでして好きです。
 また木村多江さんのファンでしてこりゃ見にイカンといかん?。
すいません!広末涼子さん、いまいち好きじゃなかったんですが
素晴らしい!いやぁ、良かったす!ど真ん中ストライクです。
ファンになりました。
古風なのを演じると若手一番!横顔の特に目がいいですネェ。
木村多江さんも出番は少ないんですが期待通り。
特に木村多江さん最後のシーンは(ネタばれしそうなんでこれ以上は)
中谷美紀さんも迫力ありました。(これもこれ以上は・・・)
昭和30年代の話でして、ターリンが生まれた頃の少し前?の話で
家電品、SL、路面電車、街並み、ノスタルジーまではいきませんが
昔の日本!ってシーンも多く、なんか懐かしいような?
社会派推理小説で、昭和30年代の話ですが、
若い女性に見て欲しいと思ったターリンでした。

記録 最近サボってたんで
ODD 2259.4KM
うーん年内3000KMは厳しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)