2009-11-22

勝ちました!ジャパン!

日本がカナダをノートライに抑えて27―6!!
いやぁ!勝ちました。
久々の国際試合で気合入って応援しました。
桜の花びらのマークのジャージ見ると興奮しちゃいます。
隣の30代の男性とお互いにつぶやき観戦。。。
しまいにゃ、全然知らないどおしで
『あれはタックル高いですよネェ!』
『なんでそこでパスしないんでしょう?』
なんて話してました。
ついには
『いけぇーーー!たおせぇぇっぇっぇっぇ!』
と二人で叫んでました。
最後は
『勝ってよかったですねぇ。じゃぁ』
うーん、ラグビーファンていいですね。

しかし昨日で良かったです。ポカポカ陽気で。
今日だったらスタンドで震え上がっていましたよ!。きっと。

記録 Odd 2300.7km
さーって、今日は寒いんで録画してるTV見るとします。続く?

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)