2009-11-14

声が出ない・・・・てか?

えっと、またまた声が出ないかも?です。
ご存知の方は多いんですが、
『ターリンのカラオケマイク独占』
は有名?ですがその結果で2-3日声が出ません。(パターン1)
でも今日は別です。(パターン2)
えっと、母校がラグビー勝ってましてひょっとして今日勝てば
リーグ優勝がぐっと近づく?てな大事な試合なんで予定してました。
でも雨の予報。パスだね!と思ってましたが、
『とーほぐ出稼ぎ単身赴任M浦君』 が
『雨でもラグビーするっしょ?』との挑戦的発言。
行きましたよ!雨の秩父宮ラグビー場。で、2試合目は
『いけーー!タックル高い!!!!』
『外へまわせーーーー!余ってる!!!』
『そのまま走ってしまえ!ぇぇっぇっぇぇぇ!』
『下で倒せぇぇぇぇっぇ!!押せぇぇぇぇぇ!そのまま!!!』
で、回りの皆さんが笑ってました・・・・・・・でも最後は
『勝ってよかったね!T海大!』
って言ってもらいました。
で、その結果。。。。。。。。。。声が出ません。。。。。
 勝ったから結果オーライですが、ハラハラなゲームでした。
これからはターリンの声が出なかったら、ラグビー見に行ったと思って
100%間違いありません。
ターリンの妹が
『お父さんとラグビー見に行ったら、ヤジ(ひいきのチームへ!)
が恥ずかしかった!』
 と言っておりましたが、DNAは確実に受け継がれております!!!!
21日はジャパンVSカナダ!です。
桜のジャージです。
えーーい!1週間くらい声が出なくても!!!??叫ぶぞ!!

1 件のコメント:

  1. 自分にコメントするのもなんですが、タレコミによると
    父親のヤジは
    『お前ら!米のメシ食ってるのか!』
    だったそうな。ターリンも思い出しました。
    でも今の若い人達に通じませんね!

    返信削除

(コメント)