2009-12-21

今日も秩父宮ラグビー場へ出勤!寒かったッスよ。

さぶ!と起きましたが気合入れて都内に向かいます。大学選手権1回戦です。西武線、JR線、両方共事故があったみたいですがなんとか渋谷経由で外苑前駅に到着です。久々の渋谷経由で駅で迷ってしまった。田舎者ですネ。
カンタベリーショップで2回戦、準決勝、決勝まで前売りを買ってしまいました。2回戦は組み合わせではわが母校は秩父宮では試合無いんですが。ま、良いでしょう。W大、K大の試合があるだろうし?
今日は当日券です。おお!最前列ではないか?
久々の『グラウンドかぶりつき?!』ですね。やっぱ迫力がありマス。
1試合目は最後のトライが『疑惑のトライ』で??ちょっと両方の選手が可哀想でした。右隣の男性がK学院大のOBらしいんですが、寒いのか?ずーっと貧乏揺すりで気になってしまいました。

さって!2試合目は母校T海大です。前半は楽勝でしたが、後半ロスタイム前に同点!!マズイ!トライ数で負けてます。このままではアキマセン。。
どしたぁ!受身に回るなぁァ!フォワード立ってるんじゃない!
うお!!ロスタイムでトライです~~~~~!
うへぇ!なんとか2回戦進出です。うーー、久々にくたびれたぁ。。。

えっと、明日はのど飴が必要デス。。。。なんでかなぁ??風邪??
ヒントは?いりませんですね???
TVの全国放送無いんで親兄妹親戚にはターリンのヤジは聞こえないだろうし?ヨシとします。

しっかし、メインスタンド最前列は日が当たらないので寒かったデス!
完全防寒で行きました。
ヒートテック&耳あて&帽子&手袋&ジーンズ&食用ガソリン何それ?

あ、頂いたカシミアマフラーが今日デビューしました。
とっても暖かかったです。アリガトネェ。
縁起を担いで、このこのマフラー、ラグビー&お出かけ用にしますヨ!

来週は秩父宮ラグビー場にまた来ますが、母校は名古屋で試合、その後2試合は国立なんですよねぇ。
ま、1月2日にラグビー見に行くターリンを笑ってやってください。
27日勝てよ!>母校 じゃないと1月2日が寂しいゾ。

神宮外苑の銀杏並木もすっかり冬仕様になってました。





でも今年はなんか年末って気がしません。
なんでかなぁ??

記録 2467.0Km  うーん、通勤だけで2500Kmはチト苦しいかも?
23、26にポタリングしないといけませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)