2010-03-07

冬へ逆戻り?はっきりしてくれ!>天気&季節

寒いです。先週のポカポカ陽気はなんだったの?ですね。
ターリン、寒暖の差にはからきし弱いんです。
少々寒かろうが(低温保存)、暑かろうが(高温保存)、平気なんですが、
気温が上下するとアキマヘン。(温度サイクル)
一番弱いは梅雨時の通勤電車 
THB+温度サイクル? )ちょっとエンジニア的書き込みでした!


土曜日に食料買い込んで冬眠してました。&TV、録画、mixi巣篭もり?

性格、干支、血液型通り、天気もはっきりしないと気にしますってか?
うーん、週末チャリ乗れなくて冬眠状態で、食欲旺盛。イケないですまずいです。なまってしまうし運動しないで体重増加は腰にきます。
来週も雨だったら、雨具着てこの辺の丘?山?ハイキングにしましょう!(早く気がつけ!)

明日から都内出張です。まぁ、飛び石なんで楽ですが。

mixiで同級生?を見つけても??誰??で悩んでいるターリン
(卒業して、何年たっとると思っとんや?ほんなん、おぼえとるほーがおかしいんやんか?そーおもえへんかぁ?)??

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)