2010-04-22

うーん、早く寝ようと思ったのに・・・・怒りが・・・・

眠れません。起きちゃいました。
明日は会社の大イベントの日なので、十分睡眠を取っておこうと思ったのに。寒いしネ。
昨日の会社での出来事でマタマタ怒りがこみ上げてきました。
どう考えても『理不尽な言動』を受けてしまいました。
一緒にいた人たちからは、
『あんなヤツなのは前から知ってるでしょ!無視無視!』
いつもは直ぐ忘れる、B型、猪年なんですが今回はさすがに忘れそうもないですね。
『ゆでダコヤロー!一生忘れないからな!』(そっくりです!火星人?)
今度タコの小さいの、頭から食ってやるからな!覚えとけ!

救いは『人体用ガソリン』が1本しか無かったことですかね?
いい歳して愚痴でした。すみませんデス。

0 件のコメント:

コメントを投稿

(コメント)